家事も介護もおまかせ!岡崎市の家政婦紹介所|ヤナセ看護婦家政婦紹介所

いわゆる便利屋さんや家事代行サービスだけでなく、当紹介所では看護や介護ができる家政婦さんをご紹介できます。認知症のご家族のお手伝い、一人暮らしのご高齢の方、近くにご家族がいない方の生活のサポート、週に何度か夕食の準備、掃除、身の回りのお世話、寝たきりの方のお世話など、いろいろなサポートが可能です。

2019年01月26日 10:16  カテゴリ:ヤナセ家政婦紹介所について

ヤナセ看護婦家政婦紹介所のサービス案内・料金

ヤナセ看護婦家政婦紹介所では、岡崎市を中心に家政婦さんの紹介を行っています。
家政婦さんに来てほしい人と、家政婦さんをおつなぎするサービスです。

いわゆる便利屋さんや家事代行サービスだけでなく、当紹介所では看護や介護ができる家政婦さんをご紹介できます。

例えば、認知症のご家族のお手伝い、一人暮らしのご高齢の方、近くにご家族がいない方の生活のサポート、週に何度か夕食の準備、掃除、身の回りのお世話、寝たきりの方のお世話など、いろいろなサポートが可能です。

・介護サービス
・家事支援サービス
・ベビーシッターサービス

など、お客様のご要望に合わせて、最適な家政婦さんをご紹介いたします。

1回数時間のみの単発的なご利用から、定期的な訪問、毎日のお世話を必要とする方まで、いろいろな用途にご利用いただけます。


24時間365日、家政婦さんと日程を調整してご利用いただけます。


対応エリア

愛知県岡崎市の西三河エリアを中心に、家政婦さんをご紹介しています。
岡崎市の近隣地域も対応可能な場合がございます。お気軽にお問い合わせください。
(名古屋市・豊田市・安城市・刈谷市・知立市・西尾市・蒲郡市など)




▼料金

1時間 1,723円(目安)


「家政婦」は、料金が一律で決まっている大手の家事代行サービスなどとはことなり、
利用者様と家政婦さんの間で直接契約となります。

そのため、当紹介所がご紹介する家政婦さんたちも、当紹介所の社員やスタッフという形ではないため、当紹介所が一律で家政婦さんの報酬・賃金を決めることは、法律上できません。

利用者様と家政婦さんとで合意する賃金を決めていただく必要がございます。

目安として標準の希望賃金とその運用方法などは、公式サイトに掲載しております。
詳しくは、お電話でお問い合わせいただくか、公式サイトをご参照ください。

ヤナセ家政婦紹介所のサービス料金表  

Posted by ヤナセ家政婦紹介所 │コメント(3)

2019年01月23日 17:23  カテゴリ:ヤナセ家政婦紹介所について

家事も介護もおまかせ!岡崎市のヤナセ看護婦家政婦紹介所について



ヤナセ看護婦家政婦紹介所とは?

ヤナセ看護婦家政婦紹介所は、岡崎市にある家政婦さんの紹介所です。

みなさんも「家政婦」という言葉は聞いたことがあるかともいます。
市原悦子さん主演の連続テレビドラマ「家政婦は見た!」も有名ですよね。

家政婦とは、その文字通り、家庭における家事を補助・代行する職業であり、またその仕事を行う女性のことを指します。お手伝いさんとも呼ばれることがありますね。

以前は女性が多いお仕事でしたが、最近では男性の方も「家政夫」として活躍されています。

最近では「家事代行サービス」や「便利屋さんサービス」など、いろいろと便利なサービスも増えてきましたが、いままでそういうサービスは、家政婦さんのお仕事でした。

そんな、家庭や身の回りのことを補助・代行する家政婦さんですが、いわゆる派遣社員や家事代行業者などとは仕組みが少し異なり、「家政婦さんに来て手伝ってほしい」というお客様と、「そのお仕事なら私がお手伝いできます」という家政婦さんが直接雇用契約を結んでお仕事をしています。

もちろん個別にお仕事をくれるお客様を見つけることができる家政婦さんもいらっしゃいますが、多くの場合はなかなか個人でお客様を見つけて契約をすることが難しい状況です。

そこで、私たちのような紹介所が全国にいくつかあります。

「家政婦さんを探している人」と「家政婦の仕事をしたい人」を紹介、マッチングする役割を担っています。

ヤナセ家政婦紹介所では、岡崎市を中心に近隣エリアの多くの家政婦さんが登録をしていますので、岡崎市周辺で家政婦さんに来てほしい!というお客様は、ぜひお気軽にご相談ください。

また、ヤナセ家政婦紹介所では、ただの家政婦さんだけでなく、看護や介護ができる資格を有した家政婦さんが多数登録しております。

認知症のご家族のお手伝い、一人暮らしのご高齢の方、近くにご家族がいない方の生活のサポート、週に何度か夕食の準備、掃除、身の回りのお世話、寝たきりの方のお世話など、いろいろなサポートが可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください。


ヤナセ看護婦家政婦紹介所の理念
ヤナセ看護婦家政婦紹介所は、昭和29年に岡崎市で家政婦紹介業を始め、長い間たくさんのお客様にご利用いただいております。

私どもの理念としてかかげているのは、利用者様も家政婦さんもお客様という考えを持っています。また、損得よりも善悪を最優先という考えも持っています。お客様のご自宅へ伺いサービスをさせていただくため、大切なことはお互いの信頼関係を作り上げることと思います。私どもは、この信頼関係を結びつけることが一番の役割と心に命じ日々家政婦紹介を進めています。

また、私どもヤナセ看家紹介所は創業以来60年以上の歴史を持ち、数多くのお客様にサービスをしてまいりました。そしてその間多くの家政婦さんの協力を得てお客様との信頼関係を築きあげてまいりました。今後もこの経験を活かしてお客様の生活に寄り添える家政婦紹介を目指し努力してまいりたい思っております。
  

Posted by ヤナセ家政婦紹介所 │コメント(0)

2019年01月23日 15:48  カテゴリ:ヤナセ家政婦紹介所について

ヤナセ看護婦家政婦紹介所の会社案内・駐車場

有限会社ヤナセ看護婦家政婦紹介所
〒444-0062 愛知県岡崎市松本町1丁目18番

電話番号
0564-21-2039

FAX
0564-21-2109



駐車場
事務所へお越しの際は、当紹介所の専用駐車場をご利用ください。
道路をはさんで事務所の斜め前に4台分ございます。

車止めに「ヤナセ」と書いてある枠をご利用ください。


代表者名
簗瀬 実

紹介責任者
簗瀬 ミツエ

創業
昭和29年5月

許可
厚生労働省許可 23-ユ-050001



  

Posted by ヤナセ家政婦紹介所 │コメント(0)

2019年01月23日 14:54  カテゴリ:ヤナセ家政婦紹介所について

ヤナセ家政婦紹介所へのお問い合わせについて

岡崎市周辺で家政婦を利用したい方、料金やサービス内容などお気軽にお問い合わせください。
「ブログを見て電話しました」とお伝えいただけるとスムーズです。

▼電話
0564-21-2039

※紹介所の営業時間は9:00-18:00ですが、家政婦さんは24時間365日ご希望の時間にお伺い可能です。(家政婦さんと日程を要調整)

有限会社 ヤナセ看護婦家政婦紹介所
愛知県岡崎市松本町1丁目18番
電話: 0564-21-2039


  

Posted by ヤナセ家政婦紹介所 │コメント(0)